2017-01-01から1年間の記事一覧

今だから言いたい元気が出るLIVE

久しぶりに元気が出るLIVEを観ました。私はこのDVDを見ると必ず泣きます。私はこのオーラスには参加していないのですが、前日は参加していた為、この時はまだ大阪にいました。そして大倉の腸閉塞をTwitterで知り、オーラスに入っていたすばる担の方からライ…

残念ながらチケットをご用意することができませんでした

ジャニオタというか諸々オタクをやっていると必ず一度は目にする、耳にするこの言葉。私はオタクを10年やっているけどこの言葉を聞いたことがないという人間に出会ったことは一度もない。この「残念ながらチケットをご用意することはできませんでした」の破…

ウチの夫は仕事ができないが素晴らしすぎる件

次回でつかさやに会えるのは最後になりますね…今期ドラマで私的ダントツの大ヒットドラマが「ウチの夫は仕事ができない」でした。今期というか近年のドラマで一番素晴らしいドラマだったのでは、と思う。私の周りでは正直そうでもないかなあ、という反応が実…

私的後世に伝えたい関ジャニ∞の曲

ジャムツアー最高!!!!!!!東京も満喫してきました。東京で私のジャムツアーは終わりましたがツアー自体はあと一ヶ月。無事走り抜けてほしいと思っています。そしてどうでもいいのですが名古屋のホテルで姉と「関ジャニ∞の曲で何が好きか?」という話を…

ジャム@札幌

※エイタメジャムツアーネタバレあります ジャム初日。 行ってきました。@札幌ドーム初めての札幌です!これにて私的5大ドームは制覇しました!交通の便が〜って聞いていたけど全然そんなことも無くとにかく楽しかった!正直熱量がこの前のエイタメのオーラス…

歌が上手い論争

ネットで物議を醸しているある話題をたまたま発見しました。ずばり、「大野智と渋谷すばるはどちらの方が歌が上手いのか?」ある番組をきっかけに一部の嵐ファンがすばるくんをディスっているというのを小耳に挟みまして。黙っていられない渋谷担です。どう…

アイドルの熱愛について考える

久々に自担(櫻井翔)の熱愛が出ました…!櫻井担の皆様、息をしておりますか?私は割とけろっとしております。寧ろ私は昨日のZERO翔さんの浮腫み具合の方に絶望しておりました…お相撲さんかよ…翔さんは一般人の方と噂されてた事もありましたが、あんなだーんと…

新年会を終えて

※なぐりガキBEATの特典、7人だけの新年会2017の多少のネタバレを含みます。なぐりガキBEATフラゲしてきました@1/24そして関ジャニ∞の新年会、観ました。まさかすばるくん発信の企画とは思わなかったのでとても驚きました。終始笑えて微笑ましくて兎に角楽し…

渋谷すばるという無限大

「渋谷担って信者ばっかりだよね」よく言われる言葉のひとつです。そしてそれは渋谷すばるのファンである私達自身も分かっている事ではある。「私ってすばるくん信者なんだろうな」そう思う瞬間は少なくない。まず呼び捨てできない(これは私とか多分一部だけ…